カッコいいセリフ 

 

 

「今からおれのギャグで、3号炉を冷やす。」

 

 


ひさびさにブログ更新。

わたしが世の中に開いている唯一の窓なんだから大事にしてかにゃいかんのに

心とらわれることが起こると、どーにも忘れちゃうよ。

が、更新したからって見に来るひとがいるのかな。謎。

来てくれた謎なひと、ありがとう。

 

唐突だけど 

Chim↑Pomはアート版ジャッカスだと思う。

今後はきっと、メンバーの誰かが薬物で捕まって自然消滅すると思う。

ノーコンセプト集団は、群れてないとなにもできない気がする。

そしてほんとは、アートじゃないと思う。

だから、長くは続かない。

わるい比喩としてジャッカスを持ち出したけど、ジャッカスは嫌いじゃないよー。メディアに身を捧げる殉教者の葛藤があるきがする。「バカとお金のために!」って割り切ってるっていうか。私見だけど。

 

ピュアさの裏返しじゃない露悪は鼻につくなぁ。

チンポムきらいです。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.