地デジ対策してないテレビが映ります困ります。

地デジに完全移行したら捨てようと思ってたテレビがまだ映るので、捨てにくくなっちゃって困ります、じゃまです。

マンションがJ-comに入ってるせいで、デジアナだかなんだかってサービスがどーのこーのでうちも2015年までふつうに観られるらしいんだ。

へぇ。

テレビあんまり観ないんで、いい機会だから手放そうかなって思ってたんだけど。使えるもの捨てるのってなんかね。

なんだかんだで年3回くらいはスイッチ入れてるし。

もちょと続きます、観ないテレビのある生活。(そういやエネーチケーもちゃんと払ってるし年間3回のためにぃ!)

 

話変わって。

スイカが好きでよく食べるんだけど。

食後に必ず寝起きのときみたいないやぁ~な気分になるんで、なんでかなって思ってたらば。

血圧下げる作用があるんだってさ、スイカ。

なるほどあのイライラは低血圧のせいだったのか。

べんきょうになるね!

 

夏野菜ぜんぶ好き!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.