本年度の夏は終了いたしました。次回の開催は一年後を予定しております。なお、詳しい開催時期は夏エキスポ2012公式HPでお知らせいたします。

さいきんなんか、夏がやる気ない。

太陽妙に火力弱いし。涼しいし。

 

脳みそが沸き立つほど暑くなるまで、終わっちゃだめ!

赤とんぼ飛ばしちゃだめ!

もう暑いのお腹いっぱい!はやく秋にならないかな~ってうんざりする前に去ったらゆるさないぞ。

ひとごろしをして、それは太陽のせいです、て答えたひとに、そっか太陽のせいかじゃあしょうがないね、て答えられるくらい満喫したいのん。

大好きなのん。

まだ行かないで、夏。

冷夏ってあれ、夏じゃないからね。

本気みせてよ!

ぎらぎらしてよマイサマー!

 

本気出してもエアコンレスで乗り切るし!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.