銭湯考。

うかうかしてたら8月になってて心底びっくりした。

 

 

東京都の銭湯は、1週間で1軒ペースでつぶれてるんだって今日ラジオが言ってた。

さびしいねー。

お気に入りの銭湯、和泉湯↓

http://sentou.jp/map/3-17.html


ここのすばらしいのは、銭湯丸出しな壁画。

2週間くらい前に塗り替えて

女湯は、瀬戸内の海から松島になった。

男湯は、どうも富士山のままぽい。(女湯から先っぽがちょと見える)

みんな行きまくればいいのにな、みんなで和泉湯支えようよー

チャリ置き場に、不透明なビニール袋に入ったエッチな雑誌がそっと置いてあったりするよ。

帰りになくなってたりするよ。

よい銭湯。

つぶれないといいなぁ。

 

とか言ってるけど、いつかつぶれた銭湯に住むのが夢!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.