優勝は、四十七番・埼玉県川越市からお越しの、たなかよしこさん!!

幽霊にブスっていないよねーって話してたらば。

そういやデブもいないよね!てことになり。

ショートカットもいないねベリーショートのスポーティな幽霊とか聞いたことない、て発展し。

そかビジュアル審査があるんだ!て、結論しました。

 

いくら恨みが深くて呪いのレパートリーが豊富でやる気があっても

「あ~キミ体重50キロあるからダメだなぁ髪もちょっと短すぎるし。とりあえず46キロまでしぼってから出直してよ髪はウィッグでなんとかできるからさ~」とか言われちゃうんだ、上のひとに。

 

て考えると。

いま現世で活動している幽霊のみなさんは、厳しい審査にパスした精鋭たちなんだね~。

プロ魂に拍手です。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.