スイーツ(笑)考

スピリチュアルスポット巡りをしている女子は、どーしてやたらと神社やらお寺さんやら巡るんだろなぁ。

遠くにいかなくてもきもちいい場所はあるのになぁ。

雑誌に載ってる霊験アラタカな神社まで行かんでもさ。

 

や、新幹線でどこそこのナニナニ神社に行ってのんのんしてリフレッシュしてお守り買って現地のおいしいもの食べるの☆キャッハ!とか悪くないよ!観光とてもいいよ!消費の歯車じゃんじゃん回して日本経済を元気にしてください。

 

そうじゃなくて、疲れてカサついたこころを癒したいとか 幸せになりたいとか 彼氏がほしいから縁結びの神社にお願いしたい、とか。

そーゆーひとは、パワースポット巡るよりもケーキ持ってすきなひとに会いに行くほうが絶対いいと思うんだ。

ケーキをまえにすきなひとと向かい合うテーブル、そこに勝るパワースポットはないよ。

神社行くよりあがるよ。

自分のみならず、相手も喜んで一挙両得。

ケーキの口福すさまじい。

 

ケーキ持って会いにいけたらそもそも縁結び神社行ってねーよ!てひとは、なおさら神社なんて行かんでいいっしょ。じぶんの幸せはひととの間にあるんだってわかってるんだから、別の行動とるべき。神頼みじゃなくて、ひとに頼むべき。合コン行ったりメール打ったりすべき。

 

 

いま、スイーツ(笑) て文字見ていて、

 スイーツ+(X)=笑  て公式思いついたからこんな文章書きましたようふふ。

(xにはすきなひとをinしてくださいよ)

 

実際は「ケーキあるから行ってもいい?」てなかなか言い出せないシャイガールだけどな自分! 

がんばれ、全国のチキンちゃんと自分。

 

※※※

 

ケーキのパワーは偉大、は本当。どのジャンルでもいいから(彼氏彼女ともだち家族等等)すきなひと相手にかましてみるといいよ。

ほんとにあがるから。

 

甘いのダメだったら、酒でもよい。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.