ダ・ジャレ  

 

 

 

聞くは一時のハイジ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    河野朝子 (月曜日, 12 9月 2011 13:26)

    しのちゃん

    お神輿でご一緒した朝子です。
    今日は有休で、昨日踊った心と血が騒いだ身体を休めています。

    しのちゃんのブログ、拝見しました。
    コミカルな中にシニカルさやアイロニーの漂う作品、好きです。
    まんがには、思わず笑ってしまいました。

    お仕事だと発注する方が好むスタイルのイラストになると言っていましたが、作品を観ながら、きっと幅広い要望に応じられる柔軟さのある方なんだろうななんて思いました。

    ところで、宇宙くんは、GRAPPA仲間の中で、
    私の一番のお気に入りの男の子だったので、
    女の子を連れてくるなんてちょっと焼けちゃうわね、と思いましたが、しのちゃんのような可愛い女の子でよかったです。

    まあ、お神輿をご縁に、今後もよろしくお願いします。

    以下、私のプロフィールです。

    ■河野朝子のFACEBOOK:
    http://ja-jp.facebook.com/people/Asako-Kono/100002502458090

    ■NPO法人プレイバック・シアターらしんばん公式HP:
    http://playbacktheatre.jp/
    その場で誰かが語ってくれる実話を即興で演じてわかちあうプレイバック・シアターという場が大好き。自分で語ることもあるし、演じることもあるけど、誰かの気持ちを受け取って演じることに素人ながら魅せられています。

  • #2

    おおくぼ (月曜日, 12 9月 2011 22:13)

    わあ朝子さん!
    昨日はどうもありがとうございました!
    馴染めるか心配していたんですが、すごくたのしかったです。
    よくしてくださって感謝です。
    これからも何卒よろしくお願いいたしますソイヤ!!

    フェイスブック見に行きます。
    プレイバック・シアター。生きながら生まれ変わるかんじでしょうか。自分以外の人間になるなんて不思議。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.