にがお

 

 

こないだ、すっぴんで落ち武者ヘアーにキャップをかぶっていたらば。

澤誉に似てるね!て言われたの。

澤誉知らなかったけど、

いやな予感がしてググったよー。なでしこジャパンのひとだった。

たしかにちょと似てた。

 

先週、焼き肉屋で。

小雪に似てるね!て言われたの。

じょ、女優じゃん。

あの、般若みたいな女優さんですマツケンの奥さんです。

世の中的にきれいなひと、だよね?

 

きれいなひとに似てるからって、必ずしもきれいとはかぎらないし

きれいじゃないひとに似てるからって、きれいじゃない証明になるわけじゃない。

画像の澤誉は美しい人間だったけど、きれいな女かって言われたら、むむむなかんじ。

小雪はきれいな女なんだろうけど、美しい人間かどうかはわからない。

 

でもなんか、あーこれで差し引きゼロだなっておもったのん。

差し引きゼロの顔です。

まんぞくです。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.