たられば。

もしも、宇宙人がいたとして。
地球じゃない星から地球に来てたとして。
来!て!た!と!し!て!万が一!

その生命体は、どんな組成であったとしても、生命体であるからして。
生命体、は生命をつなぐために遺伝子、を持っているはずで。
それは、生き物、の特性として揺らぎやすいものであるはずで。
そんな揺らぎやすい性質、を持った生命体、が地球外のどこかから宇宙、を旅してやってきた、っていうことは。

宇宙には、地球上とは比べ物にならないくらいの量の放射線が飛び交っているんだってさ。
柔い、揺らぎやすい生命体が、放射線びゅんびゅんの宇宙を旅して来る、て考えてよ。
遺伝子を壊す電波?の中をわざわざやってくる生き物だよ。
これ。
放射能問題をクリアしてなかったら為せない所業だよ。

なにが言いたいかって言うと
放射能問題の解決方法は宇宙人が持ってるから助けてもらえばいんじゃねーの?ってこと。

そーゆー思惑でもなかったら、いまの日本国政府の対応はおかしいと思うのん。
国民がきらいなの?
これなんですか人類補完計画?みんなでいっしょに死のうよ計画??
国民総心中? 赤信号☆みんなで渡れば怖くない?

なにか奥の手がなかったら、いまやってるようなことできないし言えないし示せないはず、て思うんだよ。もし何の算段もなくて今みたいになってるんだとしたら、わたしには推進派のひとたちの思惑が本気でわからない。


うん。

汚染されていてもいなくても、今日は牛肉がおいしかった。
これは、とても、しあわせです。

宇宙人はいてよい。もちろんいなくてもよい。
来てもよい。そーゆーのはそちらさんのアレだから好きなようにやればいい。
が、もしわたしが宇宙人だったらば。
地球人を助けたりはしない。

無償の愛はない。
生き物に、無償の愛はない。

 

 

 

今日は、スペースたられば。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.