鳥もも肉とジャポニカ学習帳が同じラインで売っている、この世はたぶん 最高!!!!

↑ という、なぞな走り書き。

 

仕事柄まいにち結構な量の紙を使うのん。

で、完了した仕事絵の束が5センチくらいたまると チェックして、裏側をコピーやらイタズラ描きに使う紙のラックに移すのね。

MOTTAINAI精神。

たまに、なに考えてたんだかわからないような 妙な文章や絵が出てくるんだ。

!!!!のとこの、弾けるような情熱がなぞ。

 

 

 

 

梅雨前からずっと、滋賀県のこと気になってたよ。琵琶湖って、真ん中のほうは飲めるのねすてきね。これはきっと恋。

というテンションで描かれた絵。→


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.