お仕事

smart 12月号でイラストを描かせていただきました。

 

”モテ”トーク術と、雑学ネタのコーナー。

雑学ネタおもしろかった!

「ウナギが黒いのは、ただの日焼け」とか。

「ジェイソンはチェーンソーでひとりも殺していない」とか!

ジェイソンがそんな子だったなんて、なんだかガッカリ。

おもしろいから読んでみてに。

 

そういやむかし飼ってた印度ウナギの稚魚は半透明だったなぁ。大きくなったらテッカテカの黒ウナギになるとおもってたけど、室内飼いじゃむりだったのか。

雷の鳴る日に興奮して水槽から飛び出したみたいで、発見したときには床でカッピカピになってたんだった。

冷凍イトミミズをむさぼり食う姿がワイルドなかわいい子でした。

 

 

 

 

 

似てないスタローン!!→


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.