そして残ったのはドーナツの穴だけ

強い自己愛と自己顕示欲のために、絵を描いたり雑多なものを作ったりしてます。

きれいだねかわいいねおもしろいねエッジイだねハンパないねすごいねすごすぎて一周しちゃってむしろばかだよね信じられないよなにこれほんとに作ったの?××すぎるよしのちゃん!という、製作物への賛美の言葉をいつも求めてる。

だれにも見せないものを人知れず作り続けているひとが理解できない。ヘンリー・ダーガーとか意味わからない。

わたしは観客がいなかったら描かないし作らないよ。

じぶんが作ったものをひとが喜んで、そのひとを喜ばせたのはほかならぬわたしだ、て考えるときが至上の喜び。

好きなひととのあいだでこの連鎖がおこればいいのにといつも思ってる。

そのために、結構な努力をしている。天才じゃないからね。

それがわたしの愛です子どものころからブレてないぜ。

 

きのうは燻す会でした。自宅でやる雑な燻製パーティー。

たのしかった。きてくれたひとありがつ。またきてに。

県民クッキーのくだりで写真を撮るのをうっかり忘れたのが非常に心残りなので、撮ったひとは画像ください。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.