お仕事

ピチレモン12月号でイラストを描かせていただきました。読者さんのコーナー「ピチラジ」!

 

ピチレモンのね。

ピッチピチの中高生のモデルさんね。

すんごいかわいいよ。肌とか修正なしでもトゥルットゥルなんだろなぁ。

「ピチモ プラベ実況なう!」のコーナーとかもう、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!てなるよ。

若くてかわいくて若くてかわいい子の日常。

若くてかわいいなんて存在自体が罪だろう。このかわいい子がキラキラ光れば光るほど、世界のどこかに暗ーい影ができてるんだわ。世界はバランス。かわいいは暴力。

なんだろうなこのきもち。あこがれ? 嫉妬??

同じ理由で「うらピチレモン」も好きです。

わたしもかわいくて若い子に生まれたかった!

 

ピチレモンを買う成人男性がいるってウワサ、納得。

 

 

 

 

 

「若くてかわいい道」は

 来世で極めます。

 

 がんばるよ!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.