みんなボジョレーが好きなの、ほんとに?

ボジョレーヌーボー解禁日だって。

 

ボジョレーおいしいと思ったことないよ。

みんなほんとに好きなのかな。

よその国のうすいお酒より、日本酒の新酒に色めき立てばいいのに。

酒屋さんの軒下にぶら下がってる大きないがぐりみたいなやつ。あれ、新酒できましたよーの合図だよ。いがぐりに狂喜乱舞しようよジャパニーズ。

ボジョボジョ言いなさんなや。

 

メディアのもてはやし方が熱くてびっくりする。いよいよ解禁!待ってましたー!て。待ってたの?ほんとに??

ボジョレ人気ってこれ、国策なんじゃないかなぁ。

日仏関係のなんやかやに一役買ってる気がする。どうなの偉いひと?

 

上のひとたちは、こころをあやつるのが仕事。頭いいなっておもうよ。いつもまんまと踊らされちゃうよ。

だけど、ボジョレーはないわ。

うまけりゃ飲むのにな。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.