土曜日はほほえみながらヒゲゴケの駆除

 

 

 

町内会主催の旅行で。

 

バスで千葉に行って海の幸を磯焼きで楽しんだのちフルーツ狩りをして捕れたての海産物の詰め放題とフルーツをお土産にもらったあと牧場見学をして乳搾り体験をしてナニナニ庭園を見てどこそこでお土産タイムをとりなんとか資料館でなにかを学び芋掘り体験をして20時に駅前に戻ってくるまで12時間バスの中や外で缶ビールが飲み放題で、なんと交通費昼食費お土産込みで3000円!

 

というなぞな旅への参加勧誘を2週間前にことわりました。

 

 

なぞな旅行はあしただそうです。

 

トーキョーにも町内会のバス旅行とかあるんだね。

 

工程表がなぞすぎておもしろかった。

 

 

〆が芋掘り!

さつまいももお土産にもらえるぽい!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.