お仕事

ピチレモン1月号でイラストを描かせていただきました。

 

ピチラジ!!

中学生の恋愛相談にあっきーなが「そんなろくでもない男にとらわれてないで次行こうぜ!」って回答してるの見てて思ったの。中学生だろうが青年だろうが中年だろうが壮年だろうが老年だろうが、赤ちゃんだろうが幼児だろうがユーレーだろうが、ろくでもない男はいるぜ。相手が若いと、若さを考慮して伸びしろを期待したり、許しちゃったりしがちだけど、いい男は若いときからいい男だぜ。きっと精子のときからいい男だぜ。

ろくでもない男はずっとろくでもないままだぜ。30越えてやっと理解したぜ。うんうん

 

クリスマスまでに彼氏ができるおまじないを実践します。

うっすらした風邪が治りません。

卵子のときからあんまりいい女じゃないけどしあわせになりたいです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.