お仕事

mini1月号でイラストを描かせていただきました。

 

「からだのお悩みお助け隊」と、「本当にあった!ドラマみたいな恋の話」のコーナー。

 

冷え性対策のとこの、履いて歩けるブーツタイプの湯たんぽ1万4千円が心の底から欲しい。

ポカポカしたい!ポカポカしたいよ心も体も常春になりたいよ寒いのもういやだよ

だけどちょとお高いの。湯たんぽにいちまんよんせんえんはなー

うーん

消費の神よわたしを温めたまえ。

 

ドラマみたいな恋の話おもしろかったよ。

読者さんのエピソード壮絶。

語っておもしろいエピソードを手に入れることが人生の目標なので、シズル感たっぷりの修羅場を体験してるひとがちょとうらやましい。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.