お仕事

インテリアJack別冊男の部屋整理術500+でイラストを描かせていただきました。

 

おしゃれなお部屋いっぱーい! わぁ

このおしゃれな部屋で味噌汁とかたくあん食べてるのおしゃれボーイズ。

おしゃれな男子の部屋入ったことないよ。

おしゃれ男子と接点持ったことない。

おしゃれ男子すごいなぁ。

 

ちなみに、わたしがいままで訪れたなかでいちばん引いたのは「すべての時計が止まっていてすべてのカレンダーが今月じゃない家」

部屋やデスクがぐちゃぐちゃなひとは、頭の中も散らかってる気がしてちょと苦手。

心の整理のできない、刹那的な衝動で行動する、問題を解決できないひと、て思っちゃうんだ。

反対に、インテリアはいまいちでも 掃除機がかけてあったり使った食器が洗ってあったりすると、いい部屋だなって思うよ。

暮らし方のほうが気になる。

 

「出雲阿国の教える部屋改造術」のコーナーおもしろかった!

エッチな本やDVDは北の方角に隠すと風水パワーでバレにくくなるそうだ。男子がんばれー

 

うっかりエッチなDVDを発見したら「こんなの見つけちゃった☆いっしょに観ようよ」て言いたい派!

だけどいまだ見つけたことありません無念です。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.