お仕事

初めてのたまごクラブ2012冬号でイラストを描かせていただきました!

 

「妊娠中→産後に出ていくお金 いくらかかる?ココに注意!」のコーナー。

 

わたしにも、妊娠・産後に出ていくお金に悩む日がくるといいなぁ。

ちなみにわたしの人生の最終目標は「しんだときに、孫に泣かれる」です。

これ、ちょっと想像しただけで胸がいっぱいになるよ。

旅立つ寂しさと孫を泣かせた罪悪感とそれほどまでに思ってくれてるんだって喜びで胸がふるえる。

胸ふるわせつつ、薄れる意識。脳内シアターで流れる走馬灯。正しい他界。

まさに、KAN・MU・RYOU!

 

そんな日がくるように、がんばる。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.