尾久自動車教習所に入所しま。

きのう、自動車教習所に入所してきたよ。

熟考のすえ尾久自動車教習所に決めた。

これから一心不乱にオグるぜー

東小金井まで通うぜー

 

もらった学科教本読んでたら18歳の記憶がよみがえってきたよ。

そうそうこれ覚えた!てとこがいっぱーい

いちじるしく座高が高いひとはシートベルトをしなくてよいとか

馬は軽車両とか。なーつかしいわ! 

 

 

 

今回のウッカリ免許失効で思ったの

厄年って、ちょうどそのひとの弱い部分にほころびが出てくるタイミングのことなんじゃないかな。

自分の偏りが露顕してくる頃合いっつーか。

体弱かったら体に問題が出てくるし、性格に問題あったら人間関係がぎくしゃくしたり職場でいやな目見たりしてさ。

わたしは詰めが甘くて数字に弱いから免許がなくなったんじゃないかな。

今年は、ほんといろんな意味で気がつくことだらけだったよ。じぶんのことって案外見えないもんだ。

この気付きを新しい年に生かすのんー んふふ

 

とりあえず年明けたら厄落とし行く。

華麗に後厄がんばるよー


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.