福人

福袋って買ったことないよ。

 

いちまんえんで、いちまんごせんえんぶんの品物が手に入ったとして、それがなんなの。

いくら安くても、いらんもんなんていらんわ。もらっても困るわ

て、思う。

 

んだけども。 

福袋だいすき!毎年買ってるよー!てひと見てると

ヘンなもの入ってても喜んでるんだよね。

この福袋ハズレだったーとか言いながらもにこにこしてるし。

そーゆーのってすごくいいなーて、思うよ。

柔軟で、心豊かなかんじする。

アクシデントに強そうっつーか。前向きっつーか。

予定不調和を楽しむ余裕のあるひと、て気がするんだ。

 

だからなに、てわけじゃないけど

なんか今日ちょと思ったです。

福袋買うひと福人。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.