お仕事

non・no3月号でイラストを描かせていただきました。

男の本音バラします!!のコーナー。

 

ゲッターズ飯田が言うには「イケメンにいい男はいない」そうだよ。

「偉くなってる男性にイケメンはほとんどいない、将来性を狙うならイケメンはターゲットから外せ!」だて。

すごいこと言うなぁ。

「若いうちから完璧な男性は、社会に出ると周囲から嫉妬されて出世しない可能性がある。いまはいまいちだけど伸びしろがある、そんな男性を選べ」ってもしドラの作者さんも言ってるし。

イケメンの時代が終わろうとしてるのかもしれないね…。

顔面にコンプレックスのある非モテボーイズよ。イケメンを前にしたら言ってやんな!

 

「生まれたときから、お前の成功は、ないと決まっている。」

 

ほんじゃ、おだいじに!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.