免許証を買いに行ってきました。

         右目を得て喜びを隠せない達磨大師(小)さん     
         右目を得て喜びを隠せない達磨大師(小)さん     

先週末、教習所卒業しました。

受付ガールがぎっちりカリキュラムを組んでくれたおかげで、2週間で卒業できたよ!

ありがとう尾久ガール!

 

で。今日府中試験場に学科試験を受けに行ってきました。

『対面する信号機が青色の灯火のとき、車は直進し、右折し、左折することができる。❍か✖か答えよ』みたいな問題が95こ出題されて90点以上とれないと不合格、ていうあのあれ。

 

(答えは✖。理由は「車」に原付と自転車が含まれるから。青灯火では二段階右折が完成しない)

 

いやな汗かいたわー。試験場の雰囲気って独特だよね

ともあれ合格しました。暮れに失った免許を再取得したよ! わーい


今日のわたしは昨日のわたしと決定的に違います。免許保持者です。

疲れたからもう寝ます。

おやすみなさい。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.