肉屋のまえで

どれが欲しいの?しのちゃん、って言われて

これ。って指さして、ひき肉を買ってもらいました。

北海道で育った牛を、こまかくしたやつを、1キログラム。

 

 

今週の恋愛☆迷言

わたしを相手にするなんてあなた、未熟ね!

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    亜依栖 (火曜日, 28 2月 2012 23:58)

    うむ、迷言ですね
    私は一時のテンションで「理系っぽいプロポーズ」を作ったことがあります。その時は自分すげー!って思いましたが、ふと見直したときうわー!って思いました…
    『キミを形作っている原子の一つひとつまで愛しているよ。結婚してくれ!』

  • #2

    おおくぼ (水曜日, 29 2月 2012 01:26)

    そのプロポーズすごくいいです!
    それ好きです。言われたいです。

    テレ隠しで「わたしを形作ってる原子は2年で総入れ替えになるの。2年後のわたしは愛してくれないの?」とか答えて拗ねたいです。
    むふふ

  • #3

    亜依栖 (水曜日, 29 2月 2012 02:10)

    気に入っていただけて嬉しいです(^u^*)
    このプロポーズを思いついた時の自分も恐らく
    そんな感じだったとおもいます(笑)
    キターーー!ってテンション上がりました


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.