お仕事

mini4月号でイラストを描かせていただきました。

共感!巷の「あるある」大事典!!のコーナー。

 

わかるわこれ~なエピソードが満載。

地元あるあるに身に覚えがありすぎて、ちょと胸が痛かった。

 

 

わたしの地元はヤマナシの端っこなんだけど

小6のときに町に初めてのコンビニができたんだ。デイリーヤマザキ。

開店のときはもちろん行列ができた。学校でもしばらく「おまえデイリーもう行った?」みたいな会話が飛び交ってたっけ。なつかしいわ

そのデイリーヤマザキも数年前につぶれて更地に戻ったよ。

でも、隣町とわが町の合併により、車でしか行けない遠くのコンビニがあらたにわが町のものになったので、町のコンビニ数は変わらず1軒。

庭に猿の群れが来ます。

 

 

午後のメイク♡
午後のメイク♡

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.