もぅーだめでしょう?ミサイル飛ばしちゃ。

朝起きたら、すでにニューテポドンが落ちてた。びっくりした。

あなたって、いつもそうね。

海はごみ捨て場じゃないのよ、お魚に謝りなさい。

 

 

 

最近よく、きみは普段なにやってるの?て聞かれるんだ。

あーイラストレーターやってます、て答える。

こないだ、この問答のあとに

へー絵描くのがすきなんだね絵描き目指してどれくらいになるの?て返しがきて、

そうかイラストレーターは世の中的には職業じゃないんだ!!て気がついた。

お絵描きが好きな夢追いびと、て認識みたい。

そうかーそうだよなーそう思うよね

まだ自分以外のイラストレーターに会ったことないけど、

お仕事以外の場で会ったらたぶん、わたしも同じように思うと思う。

 

30過ぎてふらふらしてるアレなひと。

その認識は正しい。

わたしはいまだに敬語が正しく使えない。ワードもエクセルも使えない。

今後もし北海道に移住することがあったら、シアルトロ湖で糸状藻を採集して細かく裁断したのち

丸めてマリモを作るバイトをします。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.