お仕事

女性セブン5月17日号でイラストを描かせていただきました!

 

「カラクリを知る者が覇者になれます お金が貯まる人の買い物術」のコーナー。

いままで、とくにこれといってムダ使いしてないのに貯まらないのは、稼ぎが少ないから~て思ってた。

けど、ちがうんだって。

貯まらないひとは貯まらない使い方、貯まるひとは貯まる使い方をしてるんだそうだ。

なるほどーって思うことがいっぱい書いてあったよ。

 

お金が貯まるひとのコメント読んでて思ったの。お金持ちは、お金を大事にしてる。

大事に使って、雑にしない。それが、お金持ちへの道。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.