お仕事

ピチレモン8月号にイラストを描かせていただきました。

ピチ読アフタースクール!!!!のコーナー。

 

ヤンキ―のアイツに胸キュン☆とか。甘酸っぱいわー

好きなひとに告白されて両思いになったのになぜか付き合ってない、とかさ。

むずがゆいわ!コラァ

 

中学生ってほんとうにへんな時期。

中二病って言葉が浸透した理由、よくわかるよ。

わたしも、もらったラブレターを郵便事故で届かなかったことにして返事しなかったっけ。

自己愛と劣等感でわけわかんなくなってたなぁ。

クラスメイトが「これあいつからー」って持ってきた ちっちゃく畳んだルーズリーフの手紙を、バカにされてる気がして腹が立って本人にそのままつき返しに行ったりとかねー

ひどいことしたもんだわたしのくせに。

小中学生のころの友だちで、いまも交流があるのは一人だけ。

同窓会のお誘いは一回も来たことがない。

そうとうアレなにんげんだったんだとおもう。

みなさんほんとうにすみませんでした。

 

たぶん35歳くらいになったら真人間になるよ!

いまはまだ闘病中ー(中二病)

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.