お仕事

ティーンのための吹奏楽雑誌!

アインザッツvol.3でイラストを描かせていただきました。「コンクール直前!審査員は

ココを見ている!!」のコーナー。

 

おおー吹奏楽部!

なーつかしいわ。軟式テニス部とどっちにするかで迷ったわー

「あの子が入ってきたらパーカッションやらす」って先輩が言ってるって聞いて、吹奏楽部は断念したんだった。

クラリネットにあこがれてたからねー

黒×シルバーがかっこよくてねぇ

 

中学時代かぁ。遠すぎてあんま思い出せないや

みかやんとか、元気なのかなぁ。

大事な友だちだったはずなのに、どこで離れたんだろか。

みんなどっかで32歳になってるって想像すると、へんな気分だなぁ。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.