スマートフォンに換えて一番よかったなあと思うことは、地獄のミサワが読めることです。

あいほん生活はじめました。

 

使えないと評判の地図アプリだけど

地図アプリ自体はじめて使うので、ものすごく重宝してる。

自宅でグーグル地図をプリントアウトしなくてもいいってほんと楽。

パチンコガンダム駅は、ともだちの家のちかく。実際そーゆー名前のパチンコ屋があるんだそうだ。

どういう類のウッカリミスなのか検討もつかないけどなんか好感が持てる。

東京タワーは、なぜかビルになっているらしい。

いいじゃないかおもしろ地図。

 

ところで東京タワーだけど。

お誕生日に登るとエレベーターの無料パスとオタオメポストカードとケーキがもらえてノッポン兄弟と記念撮影ができる上に、蝋人形館や屋上遊園地エリアもあるのでデートにおすすめ!

心地良い昭和感に包まれたいひとはぜひ行くといいよ。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.