キンモクSAY,YES!

金木犀が咲き始めたよ、まるで秋だよ。

この香りかぐと無駄にノスタルジックな気分になるよね。

 

金木犀みたいな存在感の女になりたいわってずっと思ってる。

だれもがキュンとする。

地味な花なのに、近くにいると無視できない。

テリトリーに入っただけで、姿は見えなくても近くにいるんだってわかって探しちゃう。

そういうね、女にねー なりたいのんー

迷惑かける系の行動に出れば、ある意味一瞬でなれそうだけどな!

騒音とか悪臭とかね。

通報されるわ。

 

たいていみんな小さいころは金木犀の香りがすき。

小学生くらいで「トイレの芳香剤の匂いじゃね?」とか言われてちょっときらいになって

大人になってまたすきになる。

そういうパターン。

 

そういうパターンで、今年も鼻をふがふがさせながらコンビニにいく。

夜のほうが香りがつよい気がするのは気のせいだろか。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.