10年近く書き続けてる日記が苦痛なのでやめたいんだけど、やめ時がわからない

8月なかばから滞っている日記を、書かなきゃ書かなきゃと思いつつ

めんどくさくて、ほったらかしにしてたのん。

 

書きたくなくてたまってるんだから、そのまま日記なんてやめたらいいのに

白いままのページになぜか妙なプレッシャーを感じて

日に日にイライラして、日記のことが頭から離れなくなって

肩はこるしへんなニキビできるしお仕事はかどらないし。

雑で穴だらけなくせに神経質な性格が呪わしい。

 

で、こないだやっと腹決めて、いっきにばばーっと書きました。

二か月ぶんを3日で書いたよ!

えらいわたし!すてきわたし!やればできるこわたし!!

手帳と過去のメールを見つつ、思い出して書いたんだ。たーいへんでした。

だけど、8月20日と21日だけ、記録がなかったの。

そこだけ今も白紙のまま。

 

8月20日なんて、ほんとうにあったんだろか。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.