お仕事

mini11月号でイラストを描かせていただきました。

 

恋の処方箋DVDナビのコーナー。

みんな恋しよーぜ!恋愛無沙汰ガールちゃんは恋に恋して助走つけてから目くるめく恋の世界に飛び込んだらいいぜ恋愛映画でも観てイメトレしようぜ!っていう企画。

 

これ、なるほどなーって思ったよ。

恋愛って、そうだいっちょ恋でも落ちるか!って下地ができてないと落ちれないし溺れらんないじゃんね。

「恋はするもんじゃない、落ちるもんだ」とかなんとか誰かが言ってたけどあれうそうそ。

機会うかがってないといざ良い穴が開いてても飛び込めないよ。

恋愛体質のひとがぽこぽこ新しい恋に落ちるのは、いつでも落ちれるようにセンサー張り巡らしてるから。下地ができてるから。

下地を作るためにいい恋愛映画を観て触発されるってこれ、有効だなって思う。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.