ほんとーに安物だしつまんないものだから正直もらっても絶対うれしくないと思うけどプレゼント買ったからあげるよ、というメール

をもらったので、いまから会いにいってくる。

 

このともだちの言う「もらっても絶対うれしくないつまらないもの」は、ほんっとーに心からいらないものなので毎年ピンポイントすぎてびっくりする。

おととしは分裂症のひとが描いた絵みたいなビビットな色の気持ち悪いカエルのぬいぐるみ(けっこうでかい)で、

去年は割れたマリモだった。

チョイスのキレが良すぎるよ。

ぬいぐるみ2年間押入れにしまいっぱなしだよ。

わたしのことをほんとうによく理解しているんだなぁ。

今年は、食べてなくなる系のものだといいな・・・

(酒でもいいよマーチン)

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.