このよき年の終わりに。

やっべ大晦日だよ!ムダにあせるー

お仕事終わらないから帰省ができないよプンスカ!と憤慨するふりをしながら、アフォな絵をこそっと描いてアップしますようふふー

お仕事が終わらないのは自分のせいなのでプンスカしません。

反省だ、反省。

遊んだり酒飲んだりヘルニア再発したりした自分がわるい。

 

今年はとてもよい年でした。

ここ33年でいちばんたのしい年だったんじゃないかな。

このよき年にわたしと関わってくれたみなさまどうもありがとう。

来年は、2割り増しくらいの力加減でますます大人げなくがんばります。

よろしくお願いいたします。

 

 

テレビないから、紅白が見れなくてかなしい。

来年は、テレビを持っている男性とおつきあいします。

テレビを持っている男性、ご一報ください。

 

ほんじゃ、みなさま。よいお年を。

 

コメントをお書きください

コメント: 1

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.