口の中に水銀が入っている

最近、無痛治療の歯医者さんに行っているんだ。

ちょっと遠いけど赤坂見附まで通ってる。

どんだけ痛くないのか試そうと思ったんだけどこれ、ほんとに痛くないのね。

麻酔打つ前に皮膚麻酔の液体を塗るから、注射すら痛くない。

削るときのチュイィイィーンって音は不快だけど、たしかに痛くない。

痛くない!すごい!痛くない!!

看板に偽りなしだわー

びっくりだわー

ちなみにそこ、新赤坂歯科ってとこなんだけどね新赤坂歯科。

すごいや新赤坂歯科。

 

ステマじゃないよ。

 

 

先生に「きみアマルガムがはいってるじゃないかこんなに!こんなにたくさん!」って言われたよ。

アマルガムは かつて歯の詰め物に使われていた素材で、水銀を含んでいるので20年近く前に使われなくなったそうだ。

中年の院長先生に「私も学生のころに使ったことがありますよー」とか言われて複雑な気分。

小学生のころ入れた詰め物だからねぇこれ。

 

「きみの歯はまるで遺跡」だって。

超不名誉です。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.