お仕事

週刊ザ・テレビジョンNO.8でイラストを描かせていただきました。

探して見てに。

 

うちにはテレビがないので、編集さんが送ってくれる掲載誌はすごく貴重なの。

テレビっていまこうなってるんだ!テレビすごい!ってにやにや眺めるよー

たのしい。テレビたのしい。

 

カラマーゾフの兄弟が気になる。

舞台ロシアじゃないのな。日本なのな。日本人なのな、ていう驚き。

カラマーゾフ家じゃないのにカラマーゾフの兄弟て!

ロシア特有の宗教観がだいじな小説だったと思うんだけど、日本でやっちゃうのんね。

大丈夫なのかな。ちょと観たい。

 

あと、ジョジョね。ジョジョが観たい。

5部まできたら、テレビ購入検討する。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.