しょぼくれ2013

しょぼくれているので、ここんとこブログが滞ってる。

 

先月、しょぼくれるようなことが起こって

以来ずっとしょぼくれている。

しょぼくれて事態が好転するならば、存分にしょぼくれるべき。

おおいにしょぼくれるべき。

だけど 実際は、しょぼくれて良いことなんていっこもない。

睡眠サイクルが乱れて食事と飲酒がめちゃめちゃになって自暴自棄になってじぶんのしょぼくれを身近なひとに伝染させて方々しょぼくれさせて、んでブログが滞る。

いいことなし。

いいことなしだってわかってるのにしょぼくれるのをやめられない。

むだにクヨクヨする。

頭がわるい。

ばかは治らない病気だよ。

とてもかなしい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.