お仕事

miniインテリアBOOKでイラストを描かせて頂きました。

「プロが教える!収納上手になるHAPPYルール」と「なるほど使える!暮らしの便利帳」のコーナー。

おしゃれなお部屋がいっぱい載ってるよー

家具も収納テクもいっぱい!大好き!

見てるだけで楽しい。

みなさん買って読んでに。

 

じぶんの部屋もこんなふうだったらいいなぁって想像してうっとりする。

部屋は住んでるひとの頭のなかそのもの。

だから、わたしがわたしである限り 夢みたいなおしゃれ部屋に住むなんて夢のまた夢なんだけどね。

夢見るのは自由。

 

 

 

おおくぼの煩雑な部屋が見たいっていう物好きなかたは、左下の「続きを読む」をクリックするといいよ。

せまくてごちゃごちゃでぜんぜんおしゃれじゃないけど、良い部屋です。

 

上から、キッティン・お仕事デスク・巨大キンギョ。

宇宙メダカと土佐金もいるーよー

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.