小さいおじさんでお馴染みの

近所に、小さいおじさんが出ることで有名な神社、大宮八幡宮がある。

ど近所なので、たまに散歩に行く。

 

ど近所の神社はほんとうに家の近所なので、のんびり歩いてもせいぜい1時間強で帰って来れる距離。

にもかかわらず、行って帰ってくるだけでいつも、泥のように疲れる。

疲れて通常の活動が困難になるほど眠くなるんだよ意味がわからない。

 

眠くて眠くてどーにもたまらなくて横になる。と、普段昼寝の習慣なんてないのに2時間くらい眠っちゃう。

たいていろくでもない夢を見る。

 

昨日は、ともだちの白目がブラックスワンのナタリーポートマンばりに真っ赤になる夢だった。

ものすごくいやな気分で目が覚めた。

 

 

神社の澄んだ空気気持ちイイ☆パワースポット大好き!! っていうひとがうらやましい。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.