足が短い話

秋なので、長靴買った。

みんな持ってるハンター。

ロングタイプだから、どんな水溜りも平気へっちゃら☆最高!って、思ってたらば。

 

歩くと淵のとこが刺さるのん。

筒が長すぎて、ひざ関節に切りっぱなしのラバーが直撃する。

ひと足ごとに、

前ひざにザクー

ひざ裏にザクー

前ひざにザクー

ひざ裏にザクー

交互に刺さってとっても痛い。

歩行が困難。

階段は、腿を上げる動作によってもっと深く刺さる。

より痛い。

漕ぐたびに横にずれる動きが加わるせいか、チャリンコはさらに痛い。

なんだよこれー とんだ責め苦だよわたしが何の悪いことをしたっていうんですか脚短い罪?

 

このまま100キロくらい歩いたらひざから下が取れるんじゃないかと思ったわ。

脚短いってかなしいな。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.