よーし熱を出すぞー!熱を!出す!ぞーー!!

朝起きたら口の中が荒れてた。

口内炎ができそうな雰囲気。

なんだか腰も痛い。

やだなーヘルニアかなぁ。ヘルニアいやだなーこまるなーって朝からずっとしょぼくれてたけど、

今気がついたよ。

これ、風邪だ。

熱が出る前兆だよ。そっか風邪だ納得。なあんだ風邪かーそういえば昨日寒かったもんね!よかったーヘルニアじゃなくて。うふふふー風邪かーそうかー風邪だー風邪にちがいない。

 

というぐあいに いま、風邪をひいたことに決めましたので関係者のみなさまにおかれましてはご迷惑をおかけして誠に申しわけございませんがなにとぞよろしくお願いいたします。

 

ここ30年のデータによると、今夜夜半から明後日にかけて寝込む見込み!

 

わーい 風!邪ー!!

熱が出る前に早生みかんとアクエリアスを買いに行くよー!!フッフー

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.