成人のフィ

本日は、成人の日。

新成人のみなさんおめでとうございます。

毎年言ってる気がするけど、ブチャラティもハタチです。

カッコイイ生き方をしましょう。

 

 

ところで、今年わたしは厄年。

前厄。

厄年は社会的にも生物学的にもほころびが出てくる時期らしいので、きをつけなきゃいけないんだ。

病気とか、

けがとかけがとか、けがとか。

 

で。

ヘルニア腰を守りつつ 野蛮なスポーツ・スノーボードをするため、骨髄プロテクターなるものを買ったの。

これは、リュックサックふうに背中に背負うタイプの防具で

腰のS字のラインをどっしりと覆う。

女性らしい背中の曲線がなくなるので、横から見たシルエットがおっさんみたいになる。

防具自体も磯の生き物っぽい形状。フナムシっぽい。

ちょうださい。

 

しかも、つけてると亀仙人って呼ばれるんだ。

 

不本意。

ほんとうに不本意。

だけど、背に腹は変えられない。

 

 

そのままにしておいたら中年以降歩けなくなるらしい、わがヘルニア腰。

いたわって、筋トレし、亀仙人になりながら、だましだまし共存するよー

 

 

 

(スノボもじつは、シーズン前にきっちりリハビリするならやってもいいよってしぶしぶ許されたんだけどな!お医者さんはなにかとシビアなことを言うのでおそろしい)

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.