片手ぐわ・・・ちがう・・・

朝、起き抜けに白湯を飲むと冷え性改善に効果があるらしい。

寝起きの空っぽの胃を、白湯がやさしく起こしてくれるんだってさ。

さらに、お湯の中に生姜のすりおろしを溶くと、生姜のポカポカパワーで体が芯から温まる、とのこと。

 

信じない。

 

腹ペコの胃に生姜入りの液体なんて入れたら、胃液がごぶごぶ上がってきてポカポカどころか吐き気が止まらなくなるじゃん。へたしたらその日1日固形物が食べられなくなるじゃん。ひどいめにあうじゃん。地獄じゃん。

頑強な胃腸をお持ちのひとの言うことを真に受けちゃいけないんだ。

 

と、シャルルドゴール空港のエントランスでバスクリン色のゲロを吐いたことのあるわたし思いました。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.