今月の頭にウインタースポーツしにちょっとだけ北海道に行ってきたですよ。帰ってきたらなぜかやたら忙しくなってオロオロしているうちに冬が終わっ

春が春が来てる春が!

はーるーがーきーてーるー!!

びっくり!びっくり!

今週中に桜の開花宣言が出るらしい。びっくり!!

 

毎年言ってるけど、

暖かくなると、ヘンタイが湧く。

みなさん夜道に気をつけてーねー

 

曲がり角に、暗がりに、辻ごとに、1匹ずつヘンタイがいると思って 注意して歩くだよ。

メリケンサックがついてるアイフォンケースとか、今はいろいろ良い商品があるらしいので 余裕があるなら買うのもおすすめー

 

あと、住宅地に近くて緑が多くて湿気があるところには 巣があるから、夜は絶対にひとりで近付いちゃだめ。(川沿い・公園等)

「チカン注意」の立て看板のあるところは、きっちり常駐してるので、昼もだめ。

 

自衛大事よ。

ホホーイ☆

 

ところで 先週から頭の中でずっと沈丁花の香りがしてるんだけど、なんでかな。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.