今日はこんな日でした

OSKパラダイスの先輩に、

オレ映画に出たよ観にきなよ上映会やるよ!て言われて、行ってきた。

なんだかじぶんの製作のこと、いっぱい考えさせられる映画だったよ。

 

おもしろいって、なんだろう。

謀ると逃げる、おもしろさ。ちょっと間が変わるだけで消えちゃう、おもしろさ。なんなの。おもしろさ。無作為のなかで生まれる、おもしろさ。

おもしろさが持つ、野蛮さ。

おもしろさの前でひとは無力だよ。暴力に屈するようにのまれちゃうんだ。そしたらもう、ばかみたいに笑うだけ。

おもしろいは正義で悪。

なんて強引。なんて野蛮。

これ、自在に操れたら最高!なのになあ。

 

作り出すことのむずかしさよ。

 

いろいろ考えて、

そうだ富士山登ろう、て結論したわ。

お鉢めぐりする足元に、答えが転がっている気がするなんか。

創作の神の寵愛を拾いに行くんだ!!

 

そんなわけで、

どなたかいっしょに富士山しましょう。

わりと過酷な山なので、装備はシッカリね☆ 舐めてるとシニマース!

汗がとまらなくなる奇病に罹患しました。

これはいけない!

 

うなぎを食べねば。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.