スタンプ!スタンプ!ランララーン!!

おとといリリースした自作のLINEクリエイターズスタンプ、ぜんぜん売れない!

ほんと売れないよ!

美しさを感じるほど売れない!

小気味良いほどさっぱり売れない!

よもやこんなに売れないとは。わたしすごいや!すごいやわたし!!

 

買ってくれてるのはたぶん、全員リアルともだち。

消費者の顔が見える!


買ったよーの報告がてらみんなばんばん送ってくれるから、リリース翌日のタイムラインはわたしのスタンプでいっぱいになったよ。

本当にうれしかった。

ラインスタンプたのしいなぁ!

 

月末までに220こ売れないとギャランティが払われない仕組みなので、わたしのお財布にお金が入ることはたぶんない。

でも、たのしいからこれで充分まんぞく。

みんなもスタンプ作るといいよ。自分の絵がスタンプになるってたのしいよ。

 

 

売れないスタンプってどんなスタンプ?と思ったそこのあなた、ここをクリックだ!

 ↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1007630

よく考える前の発作的な購入がおすすめです!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.