心霊写真考

よく、手が1本多い心霊写真とかあるけれど。

どうせ他人の写真に出演するんだったら、ユーレーさんはもうちょっと出かたとか考えたほうがいいと思う。

 

手だけ露出って、シャイなの出たがりなのどっちなの。

なにがしたいんだかわからないよ。

世の中のひとは写真持ってレーノー者だのお寺さんだの行ってくれる暇人ばかりじゃないよ。

プレゼン能力が低すぎると思う。

 

私が何を訴えているか当ててみて☆みたいなやりかたはよくない。

もっと見るひとのこと考えてコマーシャルメッセージ明確にしないとさ。

怖がらせれば勝ち、みたいなのはもう古いと思うの。

 

 

そしてコマーシャルメッセージを明確にしたユーレーさんがこちら!

 ↓↓↓

人心をつかむにはキャッチーなコピーと笑顔も大事!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.