震わせてよインフル

 

インフルエンザに罹患しました。

だってほら流行り物は押さえておかないとね!

 

一昨日の朝 ランニングしている途中で胸に違和感が出てきて、あれあれなんだかへんだなーってペースダウンしたらみるみる具合が悪くなって家に着く頃には熱が どーーーん!!

数時間後にど近所の病院に駆け込んでインフルA型認定を受け、若くて美人の女医さんにタミフルを処方してもらった。

 

わたしはタミフルにちょっと特別な感情を持っているので、出されるとうれしい。

異常行動しちゃったらどうしよう!ってドキドキする。10代じゃないからだいじょうぶだ!いやいやでも万が一・・・って熱で働かなくなった頭でソワソワ考え続けるの楽しい。

なんか毎回妙に気分が上がる。

インフルにはコレ、飲めば絶対治る。っていうプラセボパワーも手伝って、ぐんぐん体調良くなるし。良薬だわ。大好きだわ。

ありがとうタミフル!

明日あたり平熱に戻れる気がする!!

 

とはいえ

不用意に電車に乗ってセンター試験の学生さんや日本経済を力強く回す企業戦士さんたちをインフル熱で震わせてもいけないので、しばらく外出は禁止さ。

関係者のみなさまごめいわくをおかけしてもうしわけございません。おおくぼはげんきですが、保菌者です。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.