めずらしくお仕事いそがしいウェーイ!

最近気づいたけど、やっぱ家にテレビはあったほうがいい。

テレビ必要。

 

世の中のひとが全員持ってるメガメディアを わたしは持っていないんだってことにとつぜん思い至って、がくぜんとした。

地デジ化のタイミングで捨てたから、もう3年まともにテレビ観てないや。

ダレノガレって誰よ?しらん芸能人多すぎてとまどう。3年で立派なウラシマタローだよ。

 

べつに、テレビは低俗な洗脳メディアであんなの観てたら脳が腐って日本国民は総白痴化するんダーとか思ってるわけじゃないよ。

ただなんとなく、映らなくなったから捨てちゃった。

んで、あたらしいのを買わないまま今になった。

 

だけど

ないから観ないのと、あるけど観ないのはちがう。

できないのと、できるけどあえてやらないのはちがう。

選べる未来のほうがいいにきまってる。

 

ちなみに、最近まで壇蜜のことAV女優と思ってたよ。ラッスンゴレライがなにかわからなくてググったよ。どこがおもしろいのかわからなかったよ。

世の中はめまぐるしいなぁ。

 

ところでテレビっていくらくらいするのかな。

コーヒーがまんしたら買えるかな?


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.